2日目

打ち子バイト2日目


朝7時に家を出て午後9時までひたすらスロット台と向き合うバイトでした。


これやるときはアレですね、

耳栓必須!!!!

30代のおっさんは自分の体力を過信してはいけない(笑)


兎にも角にも生きて無事終えられたので良かった。


あと2時間延びてたら空腹と目眩で台を殴打、ではなく台に嘔吐していたかもしれない(笑)


さてさてAudiostockの方ですが

BGMを3つ登録してみたところ


晴れて3つとも審査通りました!


自力で1から作ったというよりは

無料配布のループ音源を切り貼りして作ってみたものだったので

まさか全て通ると思わなかったな。。


近いうちこちらのブログにも

Audio stockのサンプルを載せてみますので

是非聴いてみてください。


購入していただけると泣いて喜びます。


帰って飯食って寝る!