大丈夫とは

他人に発する大丈夫だよと 自分で言う大丈夫は全然違うよね 全く大丈夫じゃないんだよね なんて責任な言葉なんだろう 消えてなくなりたい

ざっと2年ぶりに恋をして一瞬で散った。 恋の種のようなものだった。 結果はわかっていたから芽が出てしまう前に摘み取ってあげようと思った。 こんな時期に迷惑だったよなー。ごめんなー。 活力をありがとう。曲作りまくれば俺の勝ちや

2日目

打ち子バイト2日目朝7時に家を出て午後9時までひたすらスロット台と向き合うバイトでした。これやるときはアレですね、耳栓必須!!!!30代のおっさんは自分の体力を過信してはいけない(笑)兎にも角にも生きて無事終えられたので良かった。あと2時間延び…

打ち子のバイト

土日は打ち子のバイト入ったのでサクッと稼いできます。 最長14時間ひたすらスロット台のデータを取りながら無心でぶん回すお仕事。 ギャンブル系のYouTubeで使う様な効果音とかもオーディオストックに登録してみようかと思います。 なんでもやってみよー! …

オーディオストック

今日オーディオストックに作ったBGMを登録してみた。1日一曲登録できたら年間で300曲以上になるか。。。。今はGarageBandのLive Loopのみで作ってるからそのうち似たようなのばっかになってしまうけどとりあえずは沢山作って登録していこう。審査通ったもの…

4月になれば

今日は洗濯してご飯作って ロマサガrsやってガレバンいじって 全然進まなかったw 明日は私用で市役所 必ず! 土日単発バイト入ったので 明日金曜はとりあえずBGM1つは作ってみよう。 やっぱLIVELOOPが手っ取り早い。 成長感はゼロだけど。 まずは数つくるこ…

30代うつ病ニートが音楽だけで生きていく

はじめてみました、ブログとやらを。 初めまして なみおです。 30代鬱ニートが収入ゼロから、音楽で食っていけるのか? ギターかじった程度の素人がどこまでいけるのか? まずは 1年 4月から、できれば毎日 その日の事を書いていきます。 初期装備:MacBook …